ネット時代の「剣と盾」「守りと攻め」を極めた人が、今後大きな利益を得ることになる。

目安時間:約 9分

「守り」、例えば、私の一つのテーマでは、それは「健康」です。

 

普通に生活していた私ですが、ある日、健康でつまずいてしまって、その後なかなか治らなくて、その後色々あって、運良く「日本一とも言うべき東洋医学の先生」に出会いました。

 

その先生の情報を元に、facebookで、「東洋医学健康アドバイザー」として、活動したら、現在(2017/3/14)、FBのお友達5000人フォロワー4080人で、facebook人気ユーザーランキング702位までになりました。健康メルマガの読者は、1100人ほどです。

 

2018年5/18現在は、FBのフォロワーさんは、10,375人、FB人気ユーザーランキング280位です。健康メルマガは、3,357読者FB健康グループは、5,311人です。有難うございます!

 

今はもっと進んでいます。プロフィールを御覧ください。

人の一番の、資産というのは、「健康」です。

健康を損ねてしまったら、日常の生活や命がとても危うくなってしまうからです。会社で昇進しても、仕事がうまく行っても、趣味が充実したとしても、いい人と巡り合って結婚できたとしても、健康が損なわれてしまうと、人生が、足元から崩れます。

 

もし、巷にある健康情報、TVから流れてくる健康情報、医者がすすめる治療が、正しくて、問題ないものだったら、それに従っていればいいです。私が情報発信する必要もないのです。

TVや新聞などの情報は、ほんとに噓ばかりです。

ですが、はっきり言って、TVや新聞などの情報は、ほんとに噓ばかりです。

 

だからこそ、私が情報発信する価値があるし、

情報を知る人も正しい情報を知れてよかったとなります。

 

価値があることです。

先ずは、正しいことを知って、守りを固める事が大事!

正しいことを知って、守りを固めるということが大事になるのです。

 

間違った情報ばかりを集めていれば、最適な答えを出すことなでできません。

単なる収集ではなくて、確からしい「正しい情報の収集」が大事です。

 

こちらも参照!

ホリエモンの言う「情報の砂金採り」が重要な理由!

http://yasuboy.info/archives/1171

 

先ずは、知ること。

できるだけ「正しい情報の収集」が大事です。

インプット!

年金、保険のことや、自宅のこともそうです。

今から年金なんか払っても、将来返ってきません。減額どころか、返ってこない可能性も高いです。ベーシックインカムに置き換わってしまう可能性も高いです。さらに、保険に入るぐらいだったら、ネットで自動的に入ってくる収入を作る方が良いです。借金をして自宅を、購入してしまったら、資産構築は、もうほとんどアウトです。

 

これが、守りです。ファイナンシャル的な守りです。書籍「金持ち父さん」や橘玲さん書籍「お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 2015」などに書かれてあることが、分かっていれば、そんなことは絶対しません。知っていることが守りです。正しい原則を知りましょう。

ビジネスのこともそうです。

サラリーマンよりは、日陰の存在で、税的に優遇されていないということを知っていれば、自分で独立した方がいいなということが分かります。今後、大企業のパワーが落ちて、個人が輝く時代が来るということも分かります。

 

もちろん、「今すぐサラリーマンを止めなさい」と言っているわけではなくて、空いた時間を使って、学んだり、実践して、少しづつ力をつけていけばいいということになります。

ネットを上手く使って、やれればいいなというのは、誰だって分かります。

今の時代は、ネットが主流なので、ネットを上手く使って、やれればいいなというのは、誰だって分かります。

 

起業するための資本が、少なくて済みますし、システムを使えば、自分がやらなくても動いてくれる仕組みが、作りやすいからです。

 

力をつけていけば、それが剣となります。

守りを固めて、その後、攻めに転じます。

ビジネスにおいては、マーケティングをきちんと学ぶ。

最終的には、ビジネスにおいては、マーケティングをきちんと学ばなければいけません。ネットマーケティングです。マーケティングの知識なしでは、やはり限界があります。片手落ちです。

 

マーケティングは、どんな業種であっても、根本は同じなので、正しい知識を学んでおけば、どんなビジネスでも応用が可能です。これがあなたの大きな武器(剣)となってくれるでしょう。

 

どんなお客さんをどんな方法を用いて、どこに誘導して、どうしてもらうか、という一連の流れを作ることです。そして、一度買ってもらって終わりというのでは、マーケティングを理解していません。マーケティングでは、リピート戦略が、一番大事だからです。

 

出会ってからそして、ファンになってもらって、長く付き合うという一連の流れを作ることが重要です。

マーケティングの中でも一番大事なのは、DRMです。

マーケティングの中でも一番大事にしないといけないのは、DRM(ダイレクトマーケティング)です。

 

インターネットでは直接、返信できますので、「DRM」が使えます。TVなどではしにくいですが、インターネットではできます。

 

この「DRM」と言うものをきちんと理解して、実践していくということがこれから、重要となって来るのです。

 

DRM!!」これをあなたもマスターしましょう!

むしろこれ以外は要らない!というぐらい大事です。

 

学んだあとは、実践です。

実践がアウトプットになります。

 

インプットした後に、アウトプット(実践)しましょう!

 

「ネットマーケティング」と「DRM」をマスターして、

実践した人が、今後、大きな利益を得ることになるでしょう。

 

私がやっている、facebook、ブログメルマガもDRMになります。

ビジネスメルマガも、LINE@もDRMです。

 

私もしっかりと実践しているのです。

~まとめ~

ネット時代・情報時代の「守りと攻め」は、

「正しい情報の収集」と「実践」。

 

「正しい情報の収集」と「実践」が大事。

 

まずは守りを固めて、その後、攻めに転じる!

 

インプット(収集)とアウトプット(実践)をする!

 

ネット上では、「ネットマーケティング」と「DRM」が最重要項目です。

 

「ネットマーケティング」と「DRM」をマスターして、

実践した人が、今後、大きな利益を得る。

私が書いた文章の中で一番大事な文章はこれです。

★資産思考でお金持ちになる方法!
ネット時代にどんどんお金持ちになっていく人と、ならない人との違いとは?
http://yasuboy.info/archives/779

他の文章は読まなくてもこれだけは読んで下さい!

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
サイト運営者:松本 康男
やすボーイプロフィール画像

プログラマーで、ネットマーケティングも詳しい やすボーイこと松本 康男です。どうぞよろしくお願いします。大事な情報を沢山載せていますので、見ていってくださいね。
★私のプロフィールはこちらです
→こちらから見て下さい^^!!
最近の投稿
カテゴリー
私の公式LINE@登録はこちら!
松本 康男公式LINE@

LINE@限定で、SNSやメルマガでは流せない極秘情報をLINE@限定で配信して行きます。画像をクリック!!

★スマホの方は、
上の画像をワンクリックすると、
LINE@に無料で登録できて、
私のLINEに直接メッセージを
送ってやり取りすることができます。

★LINE ID検索をして
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

@ajy2215p

検索時に、@をお忘れなく^_^!
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報