Twitterバキュームの使い方について!使い方マニュアルと注意点です。

目安時間:約 5分

■Twitterバキュームの
使い方について!!

使い方はとても簡単です。


 

★1.Twitterバキュームのユーザー通信メルマガに登録する

まず、Twitterバキュームのユーザー通信メルマガに登録します。
すると、ツールのURLとパスワードが送られて来ます。

■Twitterバキュームのユーザー通信メルマガの
登録はこちらから!!
(もう登録済みの方は必要ありません)


 

★2.ツールURLをブラウザで開いて、パスワードを入れる
2016y07m03d_155219971
そのURLにアクセスすると、パスワードを入れるフォームが表示されるので
パスワードを入れてログインすると、ツールの画面が現れます。

ツイッターのIDを入れる場所(テキストフォーム)が縦に5つ表示されていて、
登録ボタン が一つあります。


 

★3.データを取得したいアカウントのIDを登録する
2016y07m01d_114658325
自分がデータを取得したいお目当のツイッターアカウントのIDを
そのフォームの一つに入れて登録ボタンを押します。
IDが登録の登録が完了しました。

IDはtakapon_jpなどのIDです。(takapon_jpは、ホリエモンのID。)


 

★4.データを取得する

次はデータ取得です。

2016y07m01d_114708693
IDが登録されると、その右側に、
[データ取得ボタン]と[削除ボタン]が出現しますので、
[データ取得ボタン]を押します。
するとツールがデータを取得し始めます。
処理が終われば、画面が変わって、データ一覧表示の画面が表示されます。


 

★5.テキストデータをダウンロードする

その画面に[テキストダウンロードボタン]がありますから、

クリックしますと、
テキストファイルをダウンロードするための小さいWindow(小窓)
が出ますので、[OKボタン]を押します。2016y07m01d_114858022

するとテキストファイルがダウンロードされます。


 

★6.データをテキストエディタで開いて自由に編集する。

ダウンロードが完了したら、そのテキストファイルを
所持しているテキストエディターで開いてみましょう。

2016y07m01d_115001235

(注意!テキストは、全ての言語に対応するためにutf-8方式になっています。
文字化けする場合は、テキストエディターでutf-8方式で表示する様に指定するかそれができないエディターの場合は、utf-8方式に対応したテキストエディターを別途用意してください。)

データがうまく表示されているのを確認してください。
一つのつぶやきが一行として表示されています。
つぶやきの改行は、/nなどとなっています。


 

★7.テキストデータをbotツールに一括挿入する。

これによって、フォローマティックYや無料サービスのtwitbotなどに
一括でつぶやきデータを入れることができるデータになっていますので、
一つ一つ入れていくのではなく、一括でデータを入れることが可能です。

あなたが使いたいbotツールに一括挿入してください。

なおフォローマティックXYtwittbotでのデータ一括挿入は、動作確認済みです。


 

★注意!!つぶやきは、かならず一文字でも変更、リライトして下さい。

しないとTwitterからスパムとして認識される可能性があります。

★一つの問題点

ただ一つ、
絵文字などがあるとデータ取得がうまくいかない場合がある
という不具合が確認されています。不具合は、
ユーザーさんの動作確認フィードバックによって改善していく予定です。

★ユーザーさんへの注意1!

Twitterバキュームのパスワードは、定期的に変更されますので、
ユーザー登録したままにしておいてください。

また、URLも、仮のURLなので、URLも変わることがあります。

新しいURLやパスワードは、
ユーザーメルマガで、お伝えしますので、
継続して使いたい場合は、
ユーザーメルマガに登録したままにしておいてください。

★ユーザーさんへの注意2!

こちらのtwitterバキュームは、
私、松本康男(やすボーイ)の著作であり、
現在、一部の方への制限公開中のものです。

ですから、
みだりにツールURLやパスワード、
登録フォームURLを公開するのは、厳禁です!!

もし、勝手に公開している場合は、損害賠償請求をします!!

教材、塾のコンテンツ、特典として使用したい
という方がいましたら、個別に連絡ください。

松本康男 (やすボーイ) 2016 7/4

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
サイト運営者:松本 康男
やすボーイプロフィール画像

プログラマーで、ネットマーケティングも詳しい やすボーイこと松本 康男です。どうぞよろしくお願いします。大事な情報を沢山載せていますので、見ていってくださいね。
★私のプロフィールはこちらです
→こちらから見て下さい^^!!
最近の投稿
カテゴリー
私の公式LINE@登録はこちら!
松本 康男公式LINE@

LINE@限定で、SNSやメルマガでは流せない極秘情報をLINE@限定で配信して行きます。画像をクリック!!

★スマホの方は、
上の画像をワンクリックすると、
LINE@に無料で登録できて、
私のLINEに直接メッセージを
送ってやり取りすることができます。

★LINE ID検索をして
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

@ajy2215p

検索時に、@をお忘れなく^_^!
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報