物販(転売)とアフィリエイトの違いについて理解する。正直、今一番おすすめなジャンルとは??

目安時間:約 6分

Amazon転売コンサルを受けようと思っているという方とお話しました。  

 

物販とアフィリエイトの違いを説明しましたので、 改めてこちらでも書きますね。  

 

私は、SNSのソーシャル系が得意ですね。 Youtube、facebook,facebookページ、twitterなどですね。 私としては、そちらをおすすめしています。

◆物販の特徴

物販は、結果が出るのは早いですが、リサーチやその他の作業が減らないので、収入が多くなるに連れて、どんどん忙しくなっていきます。  

 

収入が多いはずなのに、お金はドンドン先に出ていくし、ちょっと不安になることもあるでしょう。   例えば、利益20%ならば、100万円が自分の懐(銀行口座)から先ず出て行って、それが、120万円になって戻ってくるという感じですね。   これでやっと、月収20万円。  

 

40万円にするには、200万円で物を購入して、240万で売る。すると月収40万と言った感じで、お金の出入りが激しいんですね。

 

100万円、200万先に出て行って、ホントにその後、利益になるのか!? という所が怖かったりするところです。この恐怖に堪えられるか?というのが一つの難関です。  

 

初めは、リサーチミスで売れなかったり、値段を下げないけいけなかったりして、赤字になることもしばしばです。経験が勝ってくればそういうことも少なくなるという具合です。  

 

赤字になりながらも、歩みを止めず、経験を積んでいく事ができるかどうか?ですね。

◆SNSソーシャル系アフィリエイトの特徴

一方、私が実践していてオススメするのは、

SNSソーシャル系などのアフィリエイトです。  

 

SNSなどのソーシャル系は、フォロワーさんが蓄積していくので、資産になりやすいです。資産とは、放っておいてもお金を生み出してくれるものです。

 

外注さんに任せることもやりやすいので、自動化がしやすく、入ってくるお金が増える一方で、儲かるに連れて、時間も余ってくるという利点があります。

 

赤字になるリスクもほとんどないです^^  

 

ですからリスクが怖いという人には、ソーシャル系は、ぴったりですし、 後々は、働かずに自分の好きなことをしたりといった「自由な生活」を送りたいと思っている方にとって最高です。

 

私もそういう生活を目指していますので、そちらを実践していますし、他の方にもそちらをすすめています。  

◆SNSのなかでも今一番おすすめなものは!!

正直、今現在(2016/9/14)で、一番おすすめなものって、

何かといいますと、 ズバリ、Youtubeです。  

 

Youtubeのアドセンスです。

芸能系の記事であったり、都市伝説やUMA

といったジャンルや 韓嫌といった政治のジャンルのものです。  

 

この分野できちんとコンサルを受けて、

継続的に実践した人が、日給1万円、2万円、3万円、

つまり月収30万、60万、90万と言った利益を上げています。  

 

強者(つわもの)は、 日給10万円、

つまり月収300万円といった人も出ています。

 

これはほんとにヤバイです。

 

初心者でもできるような作業の積み重ねで、

2、3ヶ月とか6ヶ月で、そこまで一気に到達してしまうのです。

 

ヤバイですよね?   だから今は、Toutubeですよ。  

この情報や現実を知っている人は、Youtubeやってますよ。

 

だから、Youtubeが今熱いんですよ。  

 

もちろん顔出し無し声出しなし、基本コピペで作ったコンテンツで、

そこまで到達してしまうんです。  

 

ヒカキンとかのように顔も声も出さないのに、

月収数十万円、数百万円行くんです。  

 

かと言って、TVの違法アップロードのような

ブラックなこともしないんですから、

知ってる人は、やっているという感じですかね^^  

 

ですが、この情報を聞いて、実践したとして、

1人でできるのかといえば疑問です。  

 

実際に、ここがポイント!!という部分があって、

その部分を外すと、結果が全然出ない・・  

 

ということになりますし、 信じて作業の方を継続するのって、

迷いが出て、1人では進まないという現象が起こるからです。  

 

なので、教材を買ったり、人からコンサルを受けて、

第三者の視点を入れて、実践するというのが一番の近道なのです。  

 

あとは、Youtubeチャンネル登録者数の裏ワザもありますので、

これを知って、やるのとやらないのとでは結果が全然変わっていますね。  

 

参考記事: Youtubeのチャンネル登録者数を増やす裏ワザやってます!これめちゃくちゃ増える!!  

 

というわけなのです。  

 

もし興味がありましたら私の方に連絡ください。

 

メールでもfacebookメッセージでも。  

 

教材もありますし、私のコンサルもあります。

 

今は未だ私のコンサル料は、高くないですよ。  

 

今、Youtubeコンサルで、50万円のコンサルフィーを取って

活動しているコンサルタントがいます^^;

 

それぐらい価値があるってことですね。  

 

実績が出まくるに連れて、コンサル料は高くなる傾向がありますから、

早めに、声かけてチャレンジしてみてくださいね!!

 

今の時点ではめちゃくちゃ安いです^^!!

 

お早めにどうぞ!!  

 

ではよろしくお願いします!!  

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
サイト運営者:松本 康男
やすボーイプロフィール画像

プログラマーで、ネットマーケティングも詳しい やすボーイこと松本 康男です。どうぞよろしくお願いします。大事な情報を沢山載せていますので、見ていってくださいね。
★私のプロフィールはこちらです
→こちらから見て下さい^^!!
最近の投稿
カテゴリー
私の公式LINE@登録はこちら!
松本 康男公式LINE@

LINE@限定で、SNSやメルマガでは流せない極秘情報をLINE@限定で配信して行きます。画像をクリック!!

★スマホの方は、
上の画像をワンクリックすると、
LINE@に無料で登録できて、
私のLINEに直接メッセージを
送ってやり取りすることができます。

★LINE ID検索をして
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

@ajy2215p

検索時に、@をお忘れなく^_^!
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報