やはりネットビジネス・アフィリエイトの王道は、リストビジネス(メルマガ)ですよ!

目安時間:約 5分

やはりネットビジネス・アフィリエイトの王道は、

リストビジネスですよ!

 

リストビジネスって、メルマガってことね。

 

これをやりましょうねっていう話。

いきなりメルマガ!?

ですが、いきなりメルマガやりましょう、LP作りましょう、リスト取りのためのプレゼント作りましょう、無料レポート作りましょう、って言われてできる人って

 

どれぐらいの人数いるんでしょうか?

正直いきなりは無理って言う人がほとんどじゃないでしょうかね。

 

文章も書けないし、とかLPや無料レポートなんて作れないし・・

 

となってしまって、

例えば、誰でも成果が出やすい物販を始めてしまったり、

アドセンスは物を売らなくてもいいから、難易度が低いから、アドセンスをやってみよう、

 

もしくはyoutubeアドセンスだ!!ってスタートするんことになるんですが、

結局、最終的には・・リストビジネス。

結局最終的には、

 

やはりリストビジネスなんですよ。これが王道ですよ。

 

ここに帰ってくる。

もちろん他のことをやっていたこともあって、沢山知識や情報が自分の中に蓄積されているから、Wordpressでブログを作れるようになっていたり、LPも作れるようになっていたり、しっかりした無料レポートを作れるようになっていたりするので、

 

かなり優位な状態になっているので、そういう状態で、やっぱり王道だよなあって、リストビジネスに帰ってくる感じになることが多いのかもしれません^^

リストビジネスは・・・

リストビジネス(メルマガビジネス)は、

プラットフォームに依存しないので、

運営元に左右されることがないんですね。

運営元に依存したビジネス プラットフォーム型

ツイッターやyoutubeである程度稼げるようになっても、運営元の都合で、アカウント削除されちゃった><なんてことがよくあります。折角作ってきたのに削除されちゃった><って感じですよね。

 

削除されるときっていうのは、ほんとに問答無用なことが多いですからね。

 

よっぽど運営に気をつけない限り、プラットフォーム依存型は、削除の不安やリスクは付きまとうわけです。

アドセンスだってある意味同じ

アドセンスだって同じです。アドセンスのアカウント削除されたりすることもあります。

 

だから規約に違反しないように、大事に運営しなきゃ駄目なんですが、

それでも削除されちゃうこともあるわけで・・

 

例えば月に20万円、50万円、100万円得ていたとしても、削除されてしまったら、翌月から0円です。

これはキツイ、今までやっていたビジネスの固定費も払えないです。

資産になるようでならないこれがやっぱりキツイ。

だからリストビジネスが重要

だから、プラットフォームに依存しない、リストビジネスが重要になってきます。

 

王道はやっぱり、リストビジネスですよ。

 

今からでもいいので、リストビジネスを始めましょう。

 

アカウントに注目を集めるのではなくて、あなた自身に固定客を付けるんです。

 

アカウントが消えたって、メルマガリストはこちらにあるのですから、

いくらでも再起が可能なのです。

 

だから結局は、メルマガ・リストビジネスです。

 

あなたもメルマガ始めましょ!

 

詳しく知りたい人は、

私のメルマガか、LINE@に登録しておいてくださいね。

 

方法をお知らせしますので。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
サイト運営者:松本 康男
やすボーイプロフィール画像

プログラマーで、ネットマーケティングも詳しい やすボーイこと松本 康男です。どうぞよろしくお願いします。大事な情報を沢山載せていますので、見ていってくださいね。
★私のプロフィールはこちらです
→こちらから見て下さい^^!!
最近の投稿
カテゴリー
私の公式LINE@登録はこちら!
松本 康男公式LINE@

LINE@限定で、SNSやメルマガでは流せない極秘情報をLINE@限定で配信して行きます。画像をクリック!!

★スマホの方は、
上の画像をワンクリックすると、
LINE@に無料で登録できて、
私のLINEに直接メッセージを
送ってやり取りすることができます。

★LINE ID検索をして
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

@ajy2215p

検索時に、@をお忘れなく^_^!
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報