情報発信のプランABCをあなたのために用意しています!

目安時間:約 9分

上級者の人は分かると思いますが、

「情報発信」とは、ネットで情報発信をすることによって、

信頼と信用と人(ファン)を集める方法です。

 

これが上手くできてしまえば、

はっきり言って一生安泰です。

固定ファンが上手くできればそれが資産となります。

あなたの固定ファンができるのです。

ずっとずっとあなたのことを

覚えてくれていますし、好きでいてくれますし、

一生ものの資産なんです。

顔写真と本名はした方がいいのか?

顔写真と本名を出して、すれば、あなた自身にファンが付くので一生ものです。

かと言って、顔写真と本名が必ずしも必要なのかと言えばそうでもないです。やり方はあります。

 

でも、基本的には、顔写真と本名を出したほうが、信用もつきますし、信頼感も出ます。

できるならばそちらをおすすめします^^!

今まで私がしてきたことは・・

私も、facebookを中心に、

 

twitterや、amebloや

WordPressのブログなどを使って

 

情報発信しています。

実践してきています。

フォロワー数とお友達の数はどこまで行った!?

おかげさまで、お友達やフォロワーさんがたくさんできたり、いいねもたくさんもらって、メルマガ読者も健康系で1100人、そして影響力系では、110人ほどいます。ビジネスメルマガは、330人ほどです^^

 

それから、日本FB人気ユーザーランキングでは、697位フォロワーさん4145人にまでなっています。

無料ノウハウで初めたわけではなく、有料ノウハウを購入してスタートしました!

私も、この情報発信を無料ノウハウで始めたわけではありません。結果が出ている人のノウハウを買って、それを実践・実行したわけです。

 

だからこそ、こんなにも早く、お友達5000人を達成して、メルマガ読者も沢山獲得できたのです。だからあなたも、影響力を素早く、そして、効率よく獲得するためには、結果が出ている人のノウハウを購入して、スタートすることをおすすめします。

 

それなしではなかなか難しいでしょう。

 

そこであなたに3つのプランを用意しています。

情報発信プランA FB影響力を得るには?

こちらは、以前からやっている私の「FBで影響を得るにはどうしたら良いか?」

ののノウハウです。

 

あからさまなネットビジネスではなくて、自分の得意なこと、情熱があること、趣味などを活かして、FBを中心に情報発信することによって、無理なく人を集めて、人気ものになって、最終的に、リスト(メールマガジンのメールアドレスやline@の登録者)を得て、収入を得ていく方法をコンサルします。

 

もちろん、はじめから、ネットビジネス系の情報を発信しても良いです。その他、集客や、コピーライティング、などの情報などなんでも良いです。

 

初めは、一つのテーマを決めて、一つの肩書を作って、集中的に情報を発信していくことがおすすめです。

 

こちらは私のコンサルティングを用意しています。「ある商材」を買っていただいた方に、特典として私のコンサルをつけるという形を考えています。

 

私が、FBで活動しているのは、この商材を購入して、実践したから今こうなっています。私が、FBや各種SNSで、やってきた道をなぞるように進みたい方は、こちらがいいです。着実に、確実に前進して、消えない影響力を獲得していきます。

 

FBだけじゃなく、Amebloやtwitter、instagram、youtubeも補助的に使って、FBや自分のWordpressに人を集め、リスト化していく一覧の流れをコンサルします。line@のやり方もあります。

情報発信プランB 無料レポートを起点に、
ネットビジネスで月100円を目指す!王道!

こちらは比較的安い商材(教材)になります。安めの商材です。

 

私も購入している商材です。私のコンサルというよりかは、商材と商材作成者・販売者さんの添削などがセットになっている商材です。

 

リスト取りや、ステップメール、ランディングページの作り方など、メルマガリストビジネスで必要なことを一式学べます。参加者さんは、結構女性も沢山います。

 

SNSなどであまり目立ちたくない人などはこちらがいいのかもしれません。王道ですから、廃れることがないノウハウだから安心です。

 

比較的安い商材(教材)ですし、一括払い切りで、月額制でもないですし、あまりお金がかからないのがいいでしょう。マネタイズは、商材販売になります。

情報発信プランC オプトインアフィリエイトでいきなりVIP!?いきなりワープしちゃっていいの!?

オプトインアフィリエイトを駆け上がりたい人はこちらがおすすめです。無料オファー系のメルマガアフィリとline@でのオプトインアフィリエイトが、マネタイズ方法です。

 

商材を売るのではなく、登録してもらうだけだから、比較的簡単に報酬を得ることができます。

 

無料オファーを紹介して、1件登録してもらったら、いくらの報酬と言った感じです。

通常なら、報酬単価は、数百円と低いですが、VIPやSVIPに設定されれば、1000円とか、1500円とか、1800円とか2500円とか3000円等といった報酬を得ることができます。かなり単価が高騰化しています!!

 

無料オファー紹介は、初心者がやると、低い単価しかもらえないのですが、そうではない抜け道が実はあるのです。しかも違法とか・違反とかそういうことではないので安心です。

 

詳しくは、お問い合わせ下さい。これはめちゃくちゃおすすめです。ネットビジネスで、初心者からでも駆け上がることができる私が知っている中で、今一番、簡単で、凄くて、そして結果が出るのが速くて、ある意味ズルい方法です!

 

私もこれで、オプトインアフィリの月数十万円の成果を一瞬で出すことができました!あなたも同じようにたどれば、同じような結果が、長い時間をかけずに、達成する可能性が高いと考えています!!

 

FBやtwitter、line@など複合的に使います。私のコンサルではなくて、私の師匠のグループコンサルです。コンサルと言えば、普通は、数十万円するのが相場です。安くて10万とか、20万、30万や50万取る人もいるくらいです。

 

ですが、これに関して言えば、「噓だろ!?」というほど、ありえないくらい安いとお考え下さい。これを見送る人は、はっきり言って見る目が無さ過ぎます!!

 

私も話を聞いてビックリしました!ここに出会えたのは、本当に運が良かったと思います。渡りに船とは、このことでした。めちゃくちゃ感謝しています。

プランABCのどれが一番おすすめなの!?

私が初めにやったのが、プランAです。これをやり続けて、影響力を得てきたのです。東洋医学健康アドバイザーとして、FB人気ランキングを駆け上ってきた方法です。そりゃあプランAをおすすめします。私の後をついてくる人が、たくさん出てくれたらいいなと思います。だからおすすめです。

私は、プランBはそれほどやっていないです。無料レポートを起点に、人を集めます。王道です。これもまたいいです。やすいというのもいいです。

 

ネットビッジネスで、今熱いのは、プランCです。主にfacebookと、line@と無料オプトインアフィリのノウハウです。それに加えてVIP報酬を得られるとしたら、鬼に金棒でしょう!

 

一番のおすすめは、プランAとプランBの両方同時にやるというものです。プランCで、オプトインを軌道に乗せることもできますし、プランAでは、私のFBやSNSのコンサルが付きます。

 

だから、プランAとプランB両方やるのが、一番のおすすめです。

 

ご参考にして下さい。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
サイト運営者:松本 康男
やすボーイプロフィール画像

プログラマーで、ネットマーケティングも詳しい やすボーイこと松本 康男です。どうぞよろしくお願いします。大事な情報を沢山載せていますので、見ていってくださいね。
★私のプロフィールはこちらです
→こちらから見て下さい^^!!
最近の投稿
カテゴリー
私の公式LINE@登録はこちら!
松本 康男公式LINE@

LINE@限定で、SNSやメルマガでは流せない極秘情報をLINE@限定で配信して行きます。画像をクリック!!

★スマホの方は、
上の画像をワンクリックすると、
LINE@に無料で登録できて、
私のLINEに直接メッセージを
送ってやり取りすることができます。

★LINE ID検索をして
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

@ajy2215p

検索時に、@をお忘れなく^_^!
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報