SEOサイトアフィリエイトは人気なし!?どれだけ儲かるの??資産構築型・完全不労所得ビジネス!!

目安時間:約 8分

先日、SEOサイトアフィリエイトの無料オファーを

メルマガ、line@で流したんですが、

 

全然人気がありませんでした。

 

デタミネアフィリエイトセンターの「隠密キーワード」と言うやつです。

 

登録2件だけでした。。

 

確か、前紹介したときも、登録少なかったような・・・

サイトアフィリエイトは、人気ないのか!?

私の紹介の仕方が悪かったのかもしれませんが、

もしかしたら、サイトアフィリエイト自体が人気ないのか?

と思ってしまいました。

 

なので、サイトアフィリエイトの魅力を

「もっと伝えなきゃ」と感じたので、お伝えしますね。

 

サイトアフィリエイトってすごくいいんです。

 

何がいいかって、完全不労所得になる所がいいです。

例えばメルマガの場合は・・・

例えば、メルマガって、読者が蓄積してきたり、

信頼構築ができるのですごく蓄積します。

資産となります。

 

はじめは大変かもしれませんが、

 

あとあと、レバレッジが利いてきてすごくいいんです。

ですが、文章などは毎日書いて、

 

お届けしなければいけない・・

 

ということがあるのですね。

 

もちろん、毎日じゃなくて、

ピンポイントで送るメルマガでもいいのですが、

 

回数送ったほうが、結果が出ますので、

毎日送ることになります。

 

そうするとやっぱり、毎日何かしていなきゃいけない状況からは、

なかなか抜け出せないっていうのがあります。

 

もちろん、文章を外注して、メルマガを送るって言う方法もありますし、

ステップメールという仕組みにしておいて、

自動で配信する仕組みを構築することはできます。

 

でも、読者さんが読むメルマガぐらいは、

自分で書きたいって思うと

 

やっぱり人任せにはできないところだったりします。

SEOサイトアフィリエイトは、資産性が高く!
完全不労所得生活が可能!!

 

ですが、サイトアフィリエイトは違います。

 

一度サイトを作って、置いておけば、アクセスが勝手に来て、

それで売れていくということになります。

 

これはかなり資産性が高いです。

 

文章自体も外注さんに書いてもらうということができますので、

自分で書く必要性というのも低いんです。

 

そういう資産になるサイトをいくつもいくつもネット上に展開していけば、

売上が安定しますから、なおさらいいです。

 

一度できてしまえば、

寝ていても、売上(利益)がたつんです。

 

だから、完全不労所得生活が可能です。

 

これがすごくいいです。

SEOサイトアフィリエイトは、どれだけ儲かるの?

で、サイトアフィリエイトでどれだけ儲かるかですが、

 

例えば、こちらで紹介しているサイトアフィリエイトの

初心者用・中級者用商材のルレアというのがあります。

 

★無料オファーの考え方とおすすめサイトアフィリエイト教材について

http://yasuboy.info/archives/666

 

これを、3ヶ月、6ヶ月、しっかりと取り組んでもらって、

で、「一年後、月収100万円行きました!

 

と言うのはよく聞く話なんですよ。

 

やはり基礎からきちっと取り組むっていうのが大事です。

 

しかもこちらは、教材なので、塾に比べて安いですし、

無料ブログから始めることができますので、

 

気楽にスタートできます。

サイトアフィリエイトで月収500万円稼いでいる人

サイトアフィリエイトで稼いでいる人の月収って天井がないです。

 

私の知り合いでも、月収500万の人がいます。

 

この人に「月収500万ですか!?凄いですね~^^」

 

と言うと、「私なんて全然ですよ。サイトアフィリエイトでは、月500万なんて全然すごくないんですよ。普通です。もっとすごい人がごろごろいるんですから・・

 

なんて言います。

 

稼げていない人からすると、月一万でも、月10万でも、ましてや、100万や500万なんてめちゃくちゃ凄すぎる~!!

 

って思うかもしれませんが、サイトアフィリエイトでは、積み上げ式のサイトをネット上に積み上げていくので、月収の上限がないんです。

私の知っている一番稼いでいる人は、月収5000万円

私の知っている一番稼いでいる人は、月収5000万円稼いでいます(^^;

 

中古ドメインの販売もやっている人です。

 

月収5000万なので、年収は、6億円ということになりますね(^^;

 

でも、サイトアフィリエイトでは、上限・天井がないので、月収の上昇が、留まってしまうことがない・・ということなのです。

 

そういう意味ではかなり、夢のあるビジネスモデルだなと思います。

 

付け焼き刃でやるビジネスではなく、

 

やはり基礎からこつこつと積み上げて、その後に、

応用力を養うということが一番いいです。

 

SEOサイトアフィリエイトいかがですか^^?

 

チャレンジする価値は、十二分にありますよ^^!!

★無料オファーの考え方とおすすめサイトアフィリエイト教材について

http://yasuboy.info/archives/666

 

この文章のまとめ

  • サイトアフィリエイトは、めちゃめちゃ儲かる。
  • 月収の上限・天井がない。
  • 資産性の高いビジネスモデル。
  • 一度完成してしまえば、完全不労所得になる。

 

サイトアフィリエイトのおすすめ教材「ルレア」

ESOサイトアフィリエイトでは、こちらの「ルレア」などがおすすめです。
http://yasuboy.info/archives/1057
こちらは、物が売れないと収入にならないということもあって
Google Adsenseよりも難易度は高いですが、うまく行けば、
成功者は、月5o万円~300万円の報酬を得ています。
もちろん資産にもなります。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
サイト運営者:松本 康男
やすボーイプロフィール画像

プログラマーで、ネットマーケティングも詳しい やすボーイこと松本 康男です。どうぞよろしくお願いします。大事な情報を沢山載せていますので、見ていってくださいね。
★私のプロフィールはこちらです
→こちらから見て下さい^^!!
最近の投稿
カテゴリー
私の公式LINE@登録はこちら!
松本 康男公式LINE@

LINE@限定で、SNSやメルマガでは流せない極秘情報をLINE@限定で配信して行きます。画像をクリック!!

★スマホの方は、
上の画像をワンクリックすると、
LINE@に無料で登録できて、
私のLINEに直接メッセージを
送ってやり取りすることができます。

★LINE ID検索をして
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

@ajy2215p

検索時に、@をお忘れなく^_^!
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報