教材や塾は、購入すると「人に売る権利」がもらえたほうがいい。

目安時間:約 4分

10万円の塾Aがあったとして、

それを自分が購入した後、

塾Aを自分で売ることもできる権利がもらえて、売ることができるようになる場合があります。

塾(教材)を買ったけど、その塾自体を、売ることができない場合と比べて、どちらがいいでしょうか?

情報商材を買って、一瞬で元を取る方法!

情報商材の場合は、コミッションは、50%であることが多いので、この場合、一つ売れば、5万円の収入になります。2つ売れば、10万円ですね?れで元が取れてしまいました!

売る権利がついていれば、こういう風にもとを取ることができるのです。

売る権利があるのとないのとでは、やはり、売る権利がついていたほうが良いですね!

売るための商材を持つことができる!

普通は、「一つ売れたら、5万円の収入が得られる商品」を自分で、作るのはなかなか難しいですし、作るのが大変です。

ですが、人の商品を購入して、紹介すれば、自分で商品を作ることなしに、高額報酬の商品を自分のレパートリーに入れることができます。

これはかなり大きいことです。

集客方法・ノウハウがついているか?

それに加えて、集客方法・ノウハウがついているとなお良いです。
SNS系は結構こういうのが多いのではないでしょうか?

売る権利はもらえたけど、どうやって集客して良いのかわからない・・

じゃあ、お客さんが集まらないので、売ることができませんよね?

だから、集客方法・ノウハウがついている方が、より良いです。

 

ランディングページとステップメールが用意されているか?

後は、自動でセールスするための「ステップメール」と「ランディングページ」も用意してあるとなお良いです。

こういうシステムが有ると、「リストを高確率で収集する方法」を使うことができますし、あとはステップメールで、自動的に、商品の価値を理解してもらって、その後、成約まで流れるように自動に進める事ができますので、本人のセールス力は関係なく売れます。なのでこの仕組を用意してくれているとより良いです。

これを自分でつくるとなると大変な手間とスキルが必要ですから、主催者側が用意しているというのが、大事になってきます。

半永久的に存続する商材なのか?

あとコレも大事です。その商材が、半永久的に存続する商材なのか?という点です。

なぜなら、せっかく、塾自体を売る権利を得て、売ろうと頑張っていたのに、販売元自体が、塾の運営自体を途中で、やめてしまって、売ることができなくなってしまった・・・><ということが起こり得るからです。

折角買ったのに、売る権利が途中で喪失してしまうと云うのは、結構痛いです。

できるならば、運営自体が、その塾や商材を半永久的に売ろうと考えているような物の方がいいです。そこを見極めたほうが良いです。

売るための商材として、資産になるかどうかは、ここにかかっているともいえます。

まとめ

  • 商材自体を売る権利がついているほうがいい。
  • 売るためのLP(ランディングページ)やステップメールがついている方がいい。
  • 半永久的に売れる商材なのか?

    あなたが買おうとしているその商材、売る権利ついていますか?
    LPやステップメールついていますか?
    一時だけの商材ではないですか?

    これらのことに注意して、より良い商材を選んでみてくださいね。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
サイト運営者:松本 康男
やすボーイプロフィール画像

プログラマーで、ネットマーケティングも詳しい やすボーイこと松本 康男です。どうぞよろしくお願いします。大事な情報を沢山載せていますので、見ていってくださいね。
★私のプロフィールはこちらです
→こちらから見て下さい^^!!
最近の投稿
カテゴリー
私の公式LINE@登録はこちら!
松本 康男公式LINE@

LINE@限定で、SNSやメルマガでは流せない極秘情報をLINE@限定で配信して行きます。画像をクリック!!

★スマホの方は、
上の画像をワンクリックすると、
LINE@に無料で登録できて、
私のLINEに直接メッセージを
送ってやり取りすることができます。

★LINE ID検索をして
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

@ajy2215p

検索時に、@をお忘れなく^_^!
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報