今日は4件あります。京都に行きます!!

目安時間:約 5分
今日は、4件あります。

 

元トップゲーマーのビジネスコミュニティーなんですが、
おおたさんの都合により、
 
先行予約が12月4日までに伸びたようです。
 
ですが、12月4日以後は、
 
確実に1.5倍ぐらいには値上げされるということですから、
忘れないうちに、参加しておくほうがいいです。
 
参加してガッツリ知識とノウハウを回収しましょう。
 
それから、
 
おおたみつひろさんの実績やどんな人か
などがよくわからないというご意見がありましたので、
 
こちらに参考コンテンツを添えさせて頂きます。
 
月商400万せどらー一二三の駆け上がれた理由
https://www.youtube.com/watch?v=XXzaBX3J3SE
 
個人投資と信用金庫融資を取った2人の対談 中村一二三&みつひろ
https://www.youtube.com/watch?v=ZRTYLrW7vWM
 
【2016年の最後、そして2017年のはじめを彩りましょう!】
~これは面白いことになりそうな予感ですよ^^!~
http://yasuboy.info/archives/550
 
前回お伝えした元トップゲーマーの方の コミュニティーの件です。
http://yasuboy.info/archives/559
 
この業界では有名な和佐大輔さんという方がいるのですが、
その方の、ライスワークラボという
 
結構高額な!?塾の物販の講師としても
活躍していたという実績があるので、
 
実績面では申し分ないでしょう。
 
ライスワークラボでは、高額だったかもしれませんが、
フリーになったということで、
 
かなり安く受けれる状態になっていますので、
その面でコストパフォーマンスが高いのではないでしょうか?
 
~~
2件目
 
お伝えしていたFINAL YOUTUBERの安売りセールは
11/30日までです!!
 
お忘れのないように!
その日を過ぎると、1万円ほど値上げされてしまいますので、
それまでに買ったほうが絶対お得です。
 
参考記事:
 
FINAL YOUTUBER再販開始!
http://yasuboy.info/archives/564
 
ところで、私がfacebookに投稿したこの記事の
グラフ何のグラフだと思います?
 
【良いお知らせ】
ここに来て、私のある収入が激増しています^^!
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1165665750178103&set=a.535691033175581.1073741826.100002040684303&type=3
 
これってYoutubeのアドセンスなんですよ。
1チャンネルのアドセンス収入なんですが、
これが最近ぐぐっと伸びてきたんですよ^^。
 
月数万円の収入になっています。
もうちょっと増えたらどれぐらいになったかお伝えしますね。
 
もう1チャンネルも育てるつもりなので、楽しみですね。
 
FINAL YOUTUBERは、基本リストマーケティングなんです。
なので、Youtubeアドセンスとは少し違うんです。
 
でももし、今回、
FINAL YOUTUBER買ってもらえたら、
 
私のyoutubeアドセンスのノウハウをお伝えする
youtubeコンサルのchatworkに招待します。
 
今回特別です。
 
普通は、16,800円のyoutube教材を買ってもらうのと
一万円のコンサルフィーをもらって
 
youtubeアドセンスをしているんですが、
今回購入してくれた方は、
 
私のyoutubeアドセンスのノウハウをお伝えする
youtubeコンサルのchatworkに招待します。
 
今回特別なので、ご判断くださいね^^!
 
10/30日までです。
それ以降はまた別の条件で、youtubeアドセンスコンサルを
募集します。
 
ではよろしくお願いします。
 
~~
3件目
 
facebookでこういう記事を書きました^^
 
【タイトル獲れよっ!!その他多数に紛れてていいの!?】
https://www.facebook.com/boy.yasu/posts/1166558050088873
 
とても重要なので、
読んでおいてくださいね。
 
影響力関係の記事です^^
 
~~
4件目
 
今日は、月に一度京都に行く日です。
遅れちゃいますので、早くいきますね^^!
 
ではお願いします。
 
松本康男 (やすボーイ) 2016 11/29

 

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
サイト運営者:松本 康男
やすボーイプロフィール画像

プログラマーで、ネットマーケティングも詳しい やすボーイこと松本 康男です。どうぞよろしくお願いします。大事な情報を沢山載せていますので、見ていってくださいね。
★私のプロフィールはこちらです
→こちらから見て下さい^^!!
最近の投稿
カテゴリー
私の公式LINE@登録はこちら!
松本 康男公式LINE@

LINE@限定で、SNSやメルマガでは流せない極秘情報をLINE@限定で配信して行きます。画像をクリック!!

★スマホの方は、
上の画像をワンクリックすると、
LINE@に無料で登録できて、
私のLINEに直接メッセージを
送ってやり取りすることができます。

★LINE ID検索をして
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

@ajy2215p

検索時に、@をお忘れなく^_^!
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報