2017年1月のやすボーイのネットからの報酬額公開。

目安時間:約 8分

2017年1月のやすボーイの

ネットからの報酬額公開の記事です。

 

どういう状態で、

どのビジネスモデルで

 

どれだけ

稼ぐことができたのか?

前置き・どのような状態でやっているか?

私は、以前にも書いている通り、ブログやメルマガで書いている通り、体調を崩しているんです。しかも長い間、崩していて、体にもあまり力が入らなかったり、一日の殆どの時間を、布団の上で過ごしていたりするんですね。まあそういう状態ですから、実際、作業時間って全然取れないんです。めちゃハンディーキャップ背負ってるんですよ。そういう状態でも、ここまで行きました・・という情報だと思って下さい。

時間が自由に取れれば、ネットビジネスなんて簡単。

時間が自由に取れれば、こんなネットビジネスなんて、私にとって簡単以外の何物でもないんですが、体がこういう状態なので、スピードが出ず、今こんな感じなんですよね。とは言え、普通の人からすれば、ネットで稼ぐってどうするの?という状態の人が多いでしょうから、参考になるだろうし、こういう情報は、価値があると思います。

 

0→1の難しさ!
1→10は簡単!10→100はもっと簡単!

ネットの報酬って、0から1にするのがすごく大変で、特に10万円の壁を超えると100万円は、もうすぐそこなんて言われます。10万円を稼ぐのと100万円を稼ぐのってスキルや知識には、それほど大差がないそうなんです。だからネットで稼ぐ場合は、月10万円の壁を登るのに命をかける!そんなイメージだそうです。参考にしてください。

 

AdSenseでいくら稼いだ?

アドセンスが、40,000円ほどです。youtubeアドセンスもやってたんですが、12月にいくつかチャンネル停止・削除されちゃって、これはやっちゃいました。

 

著作権的にはOKだったんですが、タグや説明欄の所やりすぎちゃったみたいで、ペナルティーを受けちゃったみたいです。作った元動画の方は、手元にあるので、再構築はできるので、また対策して再構築しようかなと^^;

 

アカウントやアドセンスアカウントの方には影響なかったから良かったです。加減のほうが分かってなかったようです。

 

これは痛かったし、まあ勉強にもなりました^^;

 

アドセンスだけで10万ぐらい行く予定だったんですが、このチャンネル削除の影響で、アドセンスの単体で10万行かずに、4万ほどです。

 

(アドセンスの報酬をのせると規約違反らしいので、

画像などは載せれられない)

あるRの付くASPの報酬画面

2017年12月と1月のあるASPの報酬画面。こちらは、成果報酬型です。

こちらのASPの1月分は、9万ほどです。94,893円。前の月の12月の発生していた12万円が1月にそっくりそのまま承認されました^^100%承認されてました。こういうのって発生だけして、いくつかは、承認に至らなかったりしますので、これはうれしいですね。
ーー

Aアフィリエイトセンター(無料オファー)

Aアフィリエイトセンターで、27,500円
これは目標達成のやつです。
ーー

Lの付くASP(無料オファー)

もう一つのアフィリエイトセンター。30,900円でした。支払いタイミングは、3月ですか。もっと早めに振り込んでくれたらうれしいですね^^;

もう一つのASP(無料オファー)

こちらは、一つだけでした^^;

計算途中・・・

無料オファーの合計が、27,500+30,900+1,200円=59,600円

アドセンスが40,000円程なので足して、99,600円
一番上のASPが、94,893円なので、

それらを足して、
99,600円+94,893円=194,493円

アマゾンアソシエイツの報酬

後は、アマゾンの報酬は、7,057円でした^^。

すべてを足した合計ネットの報酬は・・・

1月のネットの報酬は、合計201,550円でした。

他にも細かいASPあるのでもうちょっと行きますが、
まあ足しても大して変わらんでしょう。

ほとんどの時間、布団に寝ながら・・

ほとんどの時間を布団に寝ていて、月20万行ってたら十分でしょ?
って感じです(^^;

体が治ったら、余裕ですぐに月100万とか超えちゃうんだろうなあ

私の場合は、とにかく体が動かないのが、辛いんですよ。

 

方針・これからどうしていくか?

これからは、今までやってきたSNSなどの媒体を今まで通り、しんどくならない程度に運営して、収益を生み出して、

 

後は、こういう記事を書いたり、メルマガ書いたり、ステップメール書いたりして、自分自身の資産としてコンテンツを作っていこうかなあというのがこれからの方針です。

 

情報収集はもちろん今まで通り続けて行きます。

これは一番大事ですからね^^

 

無料レポートを作って、メルマガの読者増をするのもいいですし、
広告出してレバレッジを掛けてリストを増やしてもいいですね。
レバレッジをかける!ということです。

読者が増えても、やることって増えないですからね。

 

やらないでおくこと

新しいこと(ノウハウ)をするのは控えておきます。
新しい塾とか、スクールに入るとかです。
これ以上増やしても、自分自身のキャパが一杯一杯ですからね。
今のような状態では。

今年中にどうなる?

今年中に月100万行けばいいな^^という感じです。
ほとんど布団で寝てるだけなので、50万でもいいか。

こんな感じです。
参考にしてみて下さい。

 
【松本 康男 公式LINE@に登録!】
 
LINE@遅ればせながら導入しました^^!
やってみたらほんとに簡単でした(笑
 
LINE@限定で、SNSやメルマガでは流せない
極秘情報をLINE@限定で配信して行きます。
 
(こちらは副業・ビジネス系です。
健康・陰謀系はありません。)
 
LINE@の導入の仕方などを知りたい方も
こちらから登録して下さい。
 
★スマホの方は、
こちらをワンクリックすると、
LINE@に無料で登録できて、
私のLINEに直接メッセージを
送ってやり取りすることができます。
https://line.me/R/ti/p/%40ajy2215p
 
★LINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

@ajy2215p
 
検索時に、@をお忘れなく^_^!

★こちらは、参考にすべき過去記事です。

ネット時代に成り上がるには、この方法ですね!

★資産思考でお金持ちになる方法!
ネット時代にどんどんお金持ちになっていく人と、ならない人との違いとは?
http://yasuboy.info/archives/779

ネット時代にはネットを賢く使ったやり方があるんですよ。
私は、顔も名前も出していますが、
実は顔出しするしない、本名を出す出さないは、どちらでも良くて、

この考え方、思考があるかどうかで、将来が分かれてしまいますよ。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: 
サイト運営者:松本 康男
やすボーイプロフィール画像

プログラマーで、ネットマーケティングも詳しい やすボーイこと松本 康男です。どうぞよろしくお願いします。大事な情報を沢山載せていますので、見ていってくださいね。
★私のプロフィールはこちらです
→こちらから見て下さい^^!!
最近の投稿
カテゴリー
私の公式LINE@登録はこちら!
松本 康男公式LINE@

LINE@限定で、SNSやメルマガでは流せない極秘情報をLINE@限定で配信して行きます。画像をクリック!!

★スマホの方は、
上の画像をワンクリックすると、
LINE@に無料で登録できて、
私のLINEに直接メッセージを
送ってやり取りすることができます。

★LINE ID検索をして
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

@ajy2215p

検索時に、@をお忘れなく^_^!
アーカイブ
最近のコメント
メタ情報